日々思う事

ブログはじめました。

スポンサーサイト


近況報告

週刊少年チャンピオンの新人賞ですが、
奨励賞には入ったみたいです。
審査員方のコメント、かんなーりキッツイ物も含まれていますが、
今回言われても仕方の無いような完成度だったので、
次頑張ろうと思います。

賞の発表は5月25日発売のチャンピオンに載ります。
もはやここのブログ見てる人もいないと思いますが、
もし興味があれば見てください。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

はじめまして。
結果が気になっていたので入賞と聞き一安心です。
また増刊あたりで読みたいですね。
応援してますよ。

  • 2006/05/22(月) 00:20:48 |
  • URL |
  • 堀部 #v7JTkits
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!
今もバドミントン漫画を描いているのですが、
なかなかネームが上手く行かず苦戦中です(^^;
何があっても努力を止めないつもりなので、
ちゃんと結果を出せるように今後も頑張ります!

今ネームばかりでイラストすらまともにUPできてませんが、
飛び飛びながらも近況報告はここでしていくつもりなので、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2006/05/25(木) 03:25:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、下手に褒められるよりもきついことはっきり言った方が私は好意に取れます
しかし、あれだけのコメント見るとどんな内容か気になって眠れません

  • 2006/05/27(土) 11:42:05 |
  • URL |
  • #BqEwgRj.
  • [ 編集 ]

はじめまして~!

たしかにキツく言ってもらった方が次見返してやろうって気に
なりますからねぇ、

本当はもっと練りこむべきだったんですが、
締め切りに間に合わなくなりそうだったので、
結構強引に押し進めちゃったんですよね。
なのでオチもやっつけ気味で、
入れるべきシーンを結構削っていたりして、
かなりひどいデキになってます(^^;
話も結局ちゃんとオチてませんからね…

なんか言い訳臭くなってしまいましたが、
そういうわけで、あのようなコメントを言われても
当然だと思うのです。

なので今回、奨励賞には入りましたが、
正直複雑な気持ちもあったりします(^^;

  • 2006/05/28(日) 02:29:21 |
  • URL |
  • れもん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://molemon.blog43.fc2.com/tb.php/38-5d42030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

